11月3日

1年親子行事30分遅れでスタート。各ポイントに向け元気に出発しました。

 

1年生全グループ戻ってきました。

保護者の方はかなりお疲れのようです。

皆さん爽やかな汗を流しました。

11月3日

修学旅行最終日、3日目がスタートです。

全員元気に朝食を食べています。

実行委員が昨日の反省と今日の目標を示しました。

退館式を終えて、ホテルを出発しました。

これから植樹をします。

1000本の木を植樹します。

昨年、先輩達が植えた木も順調に育っています。

1000本の植樹を終えました。

石ノ森萬画館に到着しました。

修学旅行最後の食事となりました。

最後の目的地、うみの杜水族館に到着しました。

たっぷりとお土産を買い込んで、うみの杜水族館をあとにしました。

帰校式

多くの方々に支えられて、充実した修学旅行になりました。